そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

冷静に、そして穏やかに カップの2 Equilibrium

f0228000_9253953.jpg


今日のカードはHanged man。
動けない状況の中で、その状況に巻き込まれることなく、
そこから抜け出す。

カードの画像をアップロードしようと思ったら、何度も失敗するので、

カードの裏側を見てみました。

出てきたカードがこれです。
今日は、このカードがサポートカードのようです。

そして、状況に一喜一憂することなく、
たゆとう心を持つこと。

最近、旦那から毎日メールがきます。

血糖値がよかった悪かった、検査結果が良かった悪かった。

良かったときはいいのですが、悪かったときは、
やはり心配してしまいます。

でも、大きな視点でいけば、確実に良い状況に
向かっているのです。

からだは揺れながら、バランスをとりながら、
健康になっています。

今は、吊られたオトコ同様に、状況を受け入れて、
じっとしていることが大切です。

そして、私もまた同じ。


無理をしないようにして、
のんびりとこの夏を乗り切ること。

これが一番大切なようです。



愛呼さんが教えてくれた、お風呂にマザーチンクチャーを
入れる方法。

ハイペリカムとカレンヂュラ。

とってもすっきりしました。

体の傷も心の傷も癒してくれるそうですが、
心の傷となっていたことを思い返したりしました。

気持ちが伝わらないこと。
相手の寂しさがわかってしまうこと。
ずるさ、理不尽さ、悲しさ、切なさ。

思い返しつつ、それはもう終わったんだと、
自分に語りかけていました。

私は、もうそこには戻らない。

もう流す涙はないけれど、切ない思いを、
空に放ちました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-06 09:44 | 日記
<< 最近の私・・・ 一人で満たされたとき、愛を楽し... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧