そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

最近の私・・・

f0228000_193688.jpg


最近の私はこんな感じです。

でも、元気ならこんなにだらだらしてられないですよね。

眠いということは、きっとからだが必要しているんだと信じて。

夕方、少し散歩しました。

明らかに日は短くなり、空は深い色で、
雲は流れて・・・。

でも、いろいろ歩いても、まだ、
写真に撮るような、小さな秋は
見つけられませんでした。

ただ、帰り道、セミの声に混じって、
虫が懸命に鳴いている声がしました。

一生懸命、秋を呼んでいるのでしょうか?

やがて寒くなると、命を終えてしまうのに・・・。

花は花以外の何かになろうとせず、
虫は虫以外の何かになろうとせず。

その生を受け入れ、懸命に生きているというのに、
私たちはどうしていろいろなことを考え、
いろんなものになろうとするんだろうか。

私は私以外の何ものでもないのに。

今日は、命が愛おしい日でした。
ふっと生きてることがすごく不思議で、
すごくありがたいという気持ちが、
わあっと湧いてきたりしました。

ホメオパシーのネイチュミュアを
摂っているからかも。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-06 19:13 | 日記
<< 自分の素晴らしさを数えてみよう... 冷静に、そして穏やかに カップ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧