そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情熱の炎を絶やさずに ワンドの賢者 Seer

f0228000_1042169.jpg


カードから感じることはたくさんあるのに、
ことばにすることができません。

ことばを超えて伝わるもの。

ことばは、私たちが理解しやすいように、
限定して、ある枠に閉じ込めるツールです。

だから、それよりも大きなものに
であったり、感じたりしたら、
ことばにならないことがあります。

大切なことなのに、
伝えたいのに、
ことばにならない気持ちってありますよね。

でも、カードはイメージがあるので。

どうぞ、このカードをじっくり見て感じてください。

ことばに無理にはめこまずに、
ただ、感じてみてください。

燃えている炎は、叡智を伝えようという情熱。

それは、ことばにして本意するという類のものでなく、
体現し、ただ、表現するもの。

私たちのもつ深遠さ。
それを追求しようというエネルギー。

永遠の炎は、人々の魂の道を照らし出します。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-16 10:11 | 日記
<< 「ギフトを贈ると奇跡が起きる」 今日の空は >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧