人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私の歩む道は? ワンドの2 Purity 

私の歩む道は? ワンドの2 Purity _f0228000_5584835.jpg


「私が進むべき道は?」そう質問してみました。

カードのろうそくの炎は、私の心の奥にある光。
その光が示す道、それが私の道。

外で起きてくることで、いろいろと考えたり、
迷ったりするかも知れません。

でも、本当に生きたい、行きたい道をいく。

心の中にいる高い自分と向き合いながら、
一つになりながら。

純粋に、クリアに。

カードのへびは捨てるものですが、
それは私の思い込み、私の作った限定された世界。

たとえば、誰かの嘘に気づいても、
たとえば、誰かの嫉妬にきづいても、
その人の奥にある光を見続けることができるのか。

たとえば、誰かが道からはずれていると思っても、
たとえば、誰かがバランスを崩していると思っても、
本当のその人の本質は完全で、私は私が見たい世界を
見ているに過ぎないと自分の見方を捨てることができるのか。

このカードにチューニングし、より高い自分を保とう。

そしたら、きっと見えてくる世界は、
まったく違ってくる。

穢れのない、真っ白な光の世界。
by laetitia-takako | 2010-09-23 06:08 | 日記
<< 現実に美しい世界を見よう ワー... 自分の道を探したい ワンドの子... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧