そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私の燃えるような喜びは・・・。

f0228000_635548.jpg

f0228000_635515.jpg

若いとき、私はそれこそたくさんの人と出会いました。それは、私の生きる喜びであったし、感動の源でもありました。

さまざまな人の生きる悩み、そしてそれを乗り越えていく強さ。

それを見聞きし、自分もまた自分の人生に向き合っていく。若いからできた、熱い生き方。

でも、実は私はそれが大好きだったことに気付きました。

人はひとり。でも、ひとりだからこそ、誰かとつながったとき、深い喜びがある。みんな一つだったときを思いだし、ことばにできない感動や幸福感を得る。別れて、再び出会う歓び、悦び、慶び、喜び。

関西への深夜バスは、正直からだに負担がかかっていました。初日は、菌が入って腫れた足が、また、腫れました。頭の中で、きついなあと考えていました。
スクールが始まったとき、私がひいたカードは何と失望。

だけど、今、私の気持ちからその失望感は消えています。

スクールの仲間は、どこか家族のようで、とても会って二回目、三回目とは思えません。
また、昨日の神戸スピマ、このとき、この場で出会う人がいました。全体的な入場者は少なめでしたが、会うべき人に会ったような気がします。

そういうときに恵まれた喜び。

昨日、会った方が「ご縁ですよね」といってくれた一言。そうだ、縁ということばもあったなあ。

こんなにたくさんの人が在るこの世界で、めぐりあうこと。それは、人の命の誕生と同様に、ミラクルなんでしょう。

ホテルから見た朝焼け。

希望の朝日。

ああ、生きていてよかったとしみじみ思う一瞬。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-27 06:35 | 日記
<< 横浜も雨 自分らしいやり方でク3 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧