そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ひまわりの人

f0228000_1848448.jpg


今朝ひいたSunのカードを中心にしたリーディングを、
作者ジェームズは、ひまわりリーディングと呼んでいます。

そして、今日、私がインタビューしたのは、
ひまわりのような笑顔の人。

とっても素晴らしかった内容は、T-lightsのサイトのアップを
お待ちいただくとして、
私の体験をご紹介します。

私の前でニコニコと微笑んでいるルースさん。

お話のテーマは天使とともに作っている
アンジェリックエッセンスのこと。

どうしてエッセンスが生まれたのか、
そのエッセンスはどういうものなのか。

後半になって、私は何かに包まれたような
感覚がありました。
疲れていたし、もしかしたらそんな感じが
しただけなのかも知れないのですが、
私の周りを包んでいるエネルギーを感じ、
それを感じたときに、すーっと涙が
湧いてきました。

もちろん、悲しい涙ではありません。

ルースさんが、「ハートを開いて」といい、
そして、エッセンスを「天の贈り物(divine gift・・・うろ覚え)」
ということばを聞いたとき、また、涙が流れたのです。

今までさまざまなインタビューをしたけど、
こんなことは初めてでした。

そして、今、思い返しても、
そのことはうまくことばにはできません。

ルースさんと同じ場にいて、
その場を共有して、
何かが伝わってきたのかも知れません。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-28 19:03 | 日記
<< 神の視点で世界を見る クリスタ... あまねく一切を照らすもの 大ア... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧