そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

一年後に届いたメール(じゅん&ネネ)

f0228000_15302817.jpg


写真はじゅん&ネネ。私の世代よりちょっとお姉さんデュオ。
二人は一世を風靡したアイドルで、覚えている人は
覚えているかも~

ネネさんは、私の友人です。

二年前、フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームを
受けたくて探していたらネネさんのホームページを
見つけたのです。

そして、昨年の3月、お友達と一緒にゲームを受けました。

そのとき、すっかり意気投合した私たちは、ワークショップを
企画したりと、ネネさんの活動を応援することになりました。
ワークショップは、私もお友達も家族のことが起きて、
開催することができませんでしたが。
でも、会場を調べたり、チラシを考えたりしました。

そのときの私は、自分自身のことに向き合う勇気がなく、
誰かのことを一生懸命やることで、
何となく生きた気分でいたかも知れません。

人のお世話をすることで、自分の人生を後回しにし、
ちょっと逃げていたかも。

ネネさんと出かけたスピマ。
そして、企画したライブ(写真はそのときのもの)。
他にも、マスコミ、ライブハウス、カルチャーセンターに
企画書を送ったり。

どうしてあんなに一生懸命できたのかなあと
思うくらいに動いていました。

今思えば、自分の人生を生きる予行演習を
していたんでしょうね~
自分が同じようなことを、今は自分のためにしてて、
すごく笑えますw

そして、ボイジャーと出会い、
自信のなさや恐れを認め、
自分の人生にしっかり向き合おうと決心して、
私は私のことを始めました。

もちろん、今でも応援しています。
でも、以前のようには、関わってはいません。
それは、私がしていくこととは違うと、
自分の中ではっきりわかったからです。

そのじゅん&ネネのマネージャーさんから
メールがありました。

一年前、私が出したメールがなぜか今頃、ライブを
企画する外部の会社に届いて、
それが実現したというのです。

もちろん、企画が実ったのは、
お二人の地道な活動の賜物でしょうが。

何だか、面白いですね~

宇宙に放った願い事は、時が満ちたとき、
自然に実って落ちてくる。

それこそ、生きている奇跡ですね。

メールを読んだとき、やはりすごく嬉しかったです。

あのとき、一生懸命だった私の証。
そんなふうに思いました。
あれはあれでよかった、とっても楽しかったなあと。

写真は、私が近所でお願いして企画したライブ。
ギャラが安かったなあと今は冷や汗ものの、
思い出ライブです。(マネージャーさんには迷惑かけました)

※        ※        ※        ※
テレビ出演
10月10日(日)19:00オンエア
TBSテレビ「懐かしのスターは今!壮絶大追跡SP」に
じゅんネネ出演です。ぜひ、ご覧くださいね。

そして、ネネさんの単独活動、
早苗ネネでは、秋のコンサートです。

●大倉山 秋の芸術祭  早苗ネネ・和歌コンサート
 2010年11月2日(火曜日)
 会 場:横浜市指定文化財 大倉山記念館(ホール)
     神奈川県横浜市港北区大倉山二丁目10番1号
 ピアノ:塩谷翔  ゲスト:ダン・ケニー(ハープ奏者)
 開 場:18:00
 開 演:18:30
 入場料一般:2,000円/学生1,000円/学生以下無料

◆お問い合わせ
 大倉山記念館/TEL:045-544-1881

芸術の秋、和歌の世界を楽しんでみては?
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-30 15:55 | 日記
<< 秋の実り ワールドの9 Har... それぞれがそれぞれを生かしあい... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧