人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

彼岸花揺れてた~

彼岸花揺れてた~_f0228000_1654296.jpg


お見舞いにいってきました。

今日は、夜に自治会の会合があるため、
朝から出かけました。

いつもは乗るバスをやめて、
ゆっくり歩きました。

道端にたくさんの彼岸花が群生していました。

秋なんだなあ。

彼岸花の前の通りは竹林。
ハーモニーのカードのような景色です。

休日の病院はいつも静かです。
看護婦さんも、平日の半分しかいないそうで。
静かで、平和な空間でした。

ただ、そこから動けない旦那にとっては、
本当に退屈な空間のようで、
ひとしきりいろいろな愚痴を聞きました。

愚痴をいうたびに、
私が「それでも、目にこなくてよかったよ」とか
「肝臓が丈夫でよかったじゃん」

ちょっと説教くさかったかしらんと思ったけど、
さっき、メールが来て「一人でいるとよくないことばかり
考えてしまうので、たまには来てください」
と書いてありました049.gif


帰りもバス道を歩いたら、
なかなか良い運動になったらしく、
帰りの電車は爆睡。

これで、会議もばっちりです!

何だかんだいっても、実質あと数か月。
できる範囲でできることを淡々と。
by laetitia-takako | 2010-10-02 17:03 | 日記
<< 直感を現実に落とし込むには ク... 新たなスタートを切ろう! ワー... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧