そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

教えて学ぶこと

f0228000_22285449.jpg


ボイジャータロットのスクールを教えるようになって
気づいたことがあります。

それは、リーディングのときの自分の固定観念は
捨てること。

皆さんのことばをしっかり受け止めるには、
この固定観念、リーディングの癖が
実は大きな邪魔になります。

できるだけ、0になる。
できるだけ、自由になる。

イメージの世界で遊べるように。

それって、実に大きな学びです。

先生をする人が、実は一番学んでいるのかも知れません。

思い描いたイメージは、現実に現れてくるのだから、
そのイメージをしっかり保てるように、
私はそれを受け止めたい。

そういえば、「ア コースインミラクルズ」の教師と生徒も
こんな感じではなかったかなあ~


今日は、埼玉のプラクティショナー認定講座でした。

写真を撮ることも忘れ、あっという間に時間が
過ぎてしまいましたが、いろいろと分かち合うことが
できました。

ああ、楽しかった~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-03 22:35 | 日記
<< 夢を信じる力 クリスタルの10... 直感を現実に落とし込むには ク... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧