そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

夢を信じる力 クリスタルの10 Delusion

f0228000_55287.jpg


遠くに見える光は、本物なのか
それとも、ニセモノなのか。

夢はかなうのか、実現不可能なのか。

現実的に遠いと思えることでも、
想いの力は、それを本物にしてしまいます。

というか、実は本物だと想っているこの世が、
さて、本当に本物なのかという視点もあるのですが。

夢を信じる力。
夢を実現させる力。

これにはコツがあるようです。

①具体的にイメージすること。
ただ、その夢がかなうことだけでなく、
かなったときに、どんな気持ちになるのか、
どんな感情を味わうのか。

それをリアルにイメージすると、
頭の中だけでは終わらないものとなります。

②肩の力を抜くこと。
リラックスをしていることがとても大切です。
かなえてやるんだという考えは、
それだけで重くて、せっかくのイメージが
上がっていきません。
軽く、軽く。そして、楽しく。

③宇宙に放り投げること。
一瞬強く想ったら、後は期待をせずに、
宇宙に放り投げてしまいましょう。
忘れるくらいが一番いい。
でないと、夢は夢でなく、
日々重くなる足かせになってしまうから。

そのほかにも、今できることを淡々とやるとか、
極意はいくつも思い浮かびますね。

私は、あまり夢を思い描きません。
現実派というのでもなく、
何がきても驚いていたい、何がきてもワクワクしたいと
思っているからです。

でも、ちょっと夢見るのもいいかも。

夢を信じる力、それはとってもかっこいい。
現実的なことを四の五の言ってるより、
ずっとかっこいい。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-04 06:04 | 日記
<< 天使から届いた私のエッセンス 教えて学ぶこと >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧