そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

11/13,14のボイジャースクール@京都

f0228000_17594483.jpg


折りしも京都は紅葉のベストシーズンです。

ぼんやり朝寝してたら、お友達のヒロちゃんから、
「ホテル」のことで連絡が。
そうです!
みんなが京都の紅葉を目指してやってくる~

案の定、京都のホテルはとれず。

前回泊まった新大阪のホテルもとれず。

結局、さんざんネットサーフィンした結果、
新大阪のホテルに。

そうか~。

この時期の京都は人がいっぱいなんですね!


さて、スクールはポツポツお問い合わせを
いただいています。

日時:11月13(土),14(日)日
    10:00~18:00を予定
場所:京都 長岡京

場所、金額などはメールにてお知らせします。
ご興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。


京都もですが、10/13,14の小伝馬町、
10/23,24の横浜のスクールも近づいてきました。

ぜひ、ご参加ください。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-04 18:05 | 日記
<< えいやっと捨て去るもの 大アル... 天使から届いた私のエッセンス >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧