そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

秋の丘には

下校の子供たちの歓声と、
キンモクセイの香りのアーチを抜けて、
歩いて数分の丘へ。

こんな近くに、いかにもな自然があるというのに、
最近の私は、全く足を向けていませんでした~

f0228000_14403012.jpg


丘にのぼると白いきのこを発見。

樹木の陰になった湿った土地、独特の香り。

思いっきり吸い込む。

f0228000_14414177.jpg


意外に風が吹いていて、
秋の虫の声と風の音がコーラスしてました。

私は、小さなベンチに座り、
気がつくと歌いだしていました。

自然にでてくる歌。
名もない歌。
そんな音もというくらい、今日は高い音もでて、
とっても気持ちがいいです。

ただ、座って、歌って。

そして、木とハグして。

f0228000_1444964.jpg


豊かな時間が流れたはずなのに、
気がついてみると10分くらいしか経っていなかった~

誰かが上ってきたので、
私は静かに下りました。

でも、頭の中がクリアになった気がします。

何も考えなかった。
ただ、そこにいた。

そして、ただ歌ってた。

私は、実はこういう時間が大好きなんだとわかりました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-06 14:47 | 日記
<< 何も持たない、当たり前の幸せ 静謐な時間を作ろう クリスタル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧