そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心に咲いた花のブーケ カップのエース Ecstasy

f0228000_841333.jpg


昨日、ゆっくりした時間をとったおかげで、
心にこんな花のブーケが咲きました!

今、このとき、ここでの喜び。

自分の中にあるものを思いっきり開花させて、
表現します。

昨日、グータンヌーボで、マリッジカウンセラーの
ような仕事をされてるAIのママが言ってたけど、

結婚相手を引き寄せるには、
まずは、より具体的なイメージをすること。
それが何年何月なのかとか、
プロポーズの言葉だとか。

もちろん、お相手のイメージも。

そして、具体的なイメージができたら、
それがかなったと思って、
思いっきり喜ぶ!

ここで感情を解放するのが、
とても大きなポイントのようです。

私も、ずっとそう教えてもらってきました。

感情を表現することで、
イメージはより現実に現れやすくなるのだと。

私は、イメージングをしたわけではないのですが、
でも、自分の来し方を振り返り、
今が本当に幸せだなあと感じたので、
その感じたままを表現します。

今日は、少し注意してブーケのような笑顔で。
そして、おうちには、お花を飾ります。

それは、今の私の表現です。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-07 08:49 | 日記
<< 楽しいランチ(タロット仲間と) 何も持たない、当たり前の幸せ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧