そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

楽しいランチ(タロット仲間と)

二人同時で撮ったはずなのに、
画像が残ってない・・・・。ショック・・・・。

細かいこと苦手な私です。

今日、お会いしたのはボイジャータロット仲間の
Hi-naさん
24日にお願いしたアシスタントの打ち合わせをしました。

彼女の笑顔、本当に無邪気で素晴らしいんです。
ランチ食べながら、ついつい見入ってしまいました。

その笑顔は、朝、ひいたEcstasyそのもの。

真面目に、見習おうと思いました!

占星術にも造詣が深く、タロットもかなり深く勉強されてる
彼女のお話は、本当にためになりました。

特に彼女の体験会の内容は、
素晴らしくて、私の見習いたいところが
たくさんありました。

相手に寄り添う温かさ。
大きな視点。

今日は得たものが大きいです。

で、結論は、私は私のできる最善を尽くすだけ。
これに尽きるなあ~

※ボイジャー仲間とあって、カードひかなかった!
 とっても珍しい!
 今度は、ひき合いましょうね~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-07 17:24 | 日記
<< 10/23,24 ボイジャータ... 心に咲いた花のブーケ カップの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧