そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

応援告知 ■■■『ボイジャーカードを使った望む未来を引き寄せよう』■■■

f0228000_12425210.jpg


私の友人が主催する講座です。
告知が続くと、ふーんという気分になる人も
いるかも知れません。
私も自分で書いてて、もしかして私前のめりな感じ?
と思うこともあります。

でも、そのとき、そこで出会う人がいる。
その人を見つけたいから、広く広く声かけするのです。

イベントでもスクールでも、「ああ、この人と出会うためだった」
そういうふうに感じる瞬間があります。
そのことが本当に嬉しいのです。

多分、みなさんそうだからこそ、
告知を頑張るのだと思います。

その想い、届くところに届け~という感じです。


友人は長くコーチングや心理を学んできた人。
しっかりと寄り添う姿勢にブレはありません。


応援告知です。

ピンときた方は、ぜひ参加してください。
そのとき、あなたは変わることをOKしたのです。


※       ※       ※       ※

自分の無意識を味方にする方法を楽しく教えします!



ボイジャータロットカードを使っておもしろおかしく

望む未来を引き寄せます!


ボイジャータロットカードは出来なくても全然問題なし!!!


時間があったら、私がミニカードセッションもします!(無料)




この講座に参加すると

    ☆潜在意識を味方にすることが出来る!

    ☆とってもステキな仲間が出来る!(←これは、私の主催講座の特徴です!)

    ☆見るだけで、潜在意識を動かす方法が分かる

    ☆講座に参加すると心が軽くなる(これも、めちゃ感想で多いです!)
    ☆とにかく笑って、ストレス発散!!!

    ☆あの、ひでやん先生に会えます!




■■■『ボイジャーカードを使った望む未来を引き寄せよう』■■■
         ~イメージング強化講座~

★あなたがイメージングを苦手だと思う理由とは
★カードでイメージングを強化させる方法とは
★未来の道にはぐれても引き戻す方法とは
★楽しいアート創りもします

10月11日(月) 13:30~16:30 【定員12名】
講座費 6000円
滝野川会館4階 402号室 
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/051/005188.htm

お申し込み問い合わせはここ
http://www.kiboujinsei.com/form/contact/f_mailer.html
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-08 12:44 | お知らせ
<< 今夜はお祝い 疑惑からの解放 つながっていることを信頼する ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧