人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今夜はお祝い 疑惑からの解放

今夜はお祝い 疑惑からの解放_f0228000_18192100.jpg


この夏から続いていた肺の影騒動。

一時は、肺結核も覚悟しました。

でも、影が小さいし、人に移す心配のあるものでは
ないとのことで、ごく普通の生活。
もし罹っていても初期の初期だろうとのこと。

それでも、いつも頭の片隅にありました。

大丈夫かな~
何より心配だったのは、人に迷惑をかけること。

誰かにうつしたらどうする? ドキドキ026.gif


今日の午後、造影剤を使って再度胸のCT検査。

影は前よりずっと小さくなっていました。

先生「こんなに急激に小さくなったので結核でもないし、肺がんでもない」と。
(先生、肺がんの疑いがあったんですか?008.gif

私「じゃあ、これは何ですの?」

先生「うーん、何かの感染症には間違いないのですが」

よくわかりません・・・。

とにかく治療の必要なものでなく、
経過観察ということになりました。

次回も、またCTを撮る予定。

とりあえず、夏から続いた長い疑惑の日々からは
解放された模様。

今夜は娘と一緒に乾杯!
といっても、ウォーターでw

疑惑以来、アルコールを殆ど飲まなくなりました。

これはこれで健康なので、
このまま続けていこう。

それにしても、健やかであることはありがたい。

病院に検査にいったり、旦那のお見舞いに行ったり。

そういう中で、それが私が持っている
大きな幸せの一つなんだなあ~と実感しました。

ありがとう。
by laetitia-takako | 2010-10-08 18:31 | 日記
<< 生命を守ること ワールドの女性... 応援告知 ■■■『ボイジャーカ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31