人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

わたしたちには無限の可能性がある 大アルカナ21 Universe

わたしたちには無限の可能性がある 大アルカナ21 Universe_f0228000_962924.jpg


「わたしたちには無限の可能性がある」

これってよく言われていることですね。

でも、実はそうなんだなということが、
最近、本当によくわかってきました。

私たちは、自分が扱える現実を望み、
自分が使う言葉で、あるいは見える視界で、
世界を限定しています。

あとは、この世界のルール。
集団無意識。
でも、これも受け入れたから、現れているのです。

だから、私たちが体験しているのは、
それぞれが許可した宇宙なのです。

実は、人生は体験によっての
制限はずしなのかも知れません。

だとすると、新たに知ることは少なくて、
殆どは、いらないものを捨ててる人生に
なるのかも知れませんよ。

つまりは、体験も選ぶということ。

宇宙はシンプルにも、複雑にもなってくれる。
それは、私たちの考え次第ですね。

あまりに大きなものは、私たちは理解できない。

だから理解できるようにある制限を
かけているのがこの世界。

見える世界に、使うことばに
意識を向ける。

本当に私たちは宇宙を見ているのだろうか。
本当に私たちは宇宙を語っているのだろうか。


いやあ、今の私ではそこまで。

また、体験し、そして自分の制限をはずして、
新たな世界を見ようっと。
by laetitia-takako | 2010-10-10 09:28 | 日記
<< 感情を学ぶ―怒り 「シズコさん」―母と娘の静かな葛藤 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31