そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべてからひとつへ 大アルカナ1 Magician

f0228000_7543724.jpg


すべてひとつの世界から、
個性を味わいたくて生まれだす
「1」というエネルギー。

私って何?
私の力は?
私の色は?
私の心は?
私のかたちは?

私が表現することが私そのもの。

ただ、個性を味わいたくて。

だから、自分を表現することを怖れないで。

時々、人と違って不安になったり、
これでいいのかと自信を失ったり。
自分のことばの力におびえたり、
また、誰かを傷つけないかと怖れたり。

でも、個性なんだよ。

それを行き過ぎだとかいうのは、
判断に過ぎないから。

もし、誰かにそういわれたとしても
気にしないで。
みんな、一直線に並ぶことが好きなんだよ。
スタートダッシュのすごいMagicianは、
ちょっと気になるやつなんだ。

でも、安心して。

Magicianは、最後までトップなわけじゃないし。

個性を認めて個性を生かす。

みんなちがってみんないいという
みすずの詩のように、
それぞれの違いを心から楽しみましょう。

そうしたら、人と人との出会いが
もっともっと楽しくなるから。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-11 08:04 | 日記
<< 感情を学ぶ―悲しみ 感情を学ぶ―怒り >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧