そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エネルギー全開で 大アルカナ7 Chariot

f0228000_855699.jpg


Chariotのイメージは、エネルギー全開で前進!

わき目もふらず、目標に向かって進め~

でも、最近の私は、わき目につかまってばかり。
で、どの道が目標なの? そんな気持ちすら
湧いてきていました。

ふらふらする私にカードは一直線に進めと。


ハワイ島のリトリートに誘われました。
なかなかよさそうでした。
からだを立て直すのにもいいかも。

リトリートですから悪いわけはありません。

でも、疑問が一つ。

「それは今なの?」

オイルのトリートメントをすすめられました。
以前から気になっていたし、ぜひ体験したい。
体験するなら一気に習ってしまおう。

でも、疑問が一つ。

「それは今なの?」

腸マッサージ、よく調べてみたら
チネイザン氣内臓療法といって、
時間をかけてしっかり学ぶものでした。
プラクティショナーは、タオの考え方をきちんと学び、
それを生活にも生かすそうです。
おすすめの書籍の中に「からだの地図帳」があって、
ああ、きちんと教育をするところなんだと
わかりました。
内臓の位置を学んだり、
そのイメージができるような授業内容なのでしょう。
きちんとしたカリキュラムから、
生徒さんが育ってきているようでした。

これは私が今から始めるものでないとわかりました。
でも、プラクティショナーから
一度受けてみることにしました。

そして、ひいたChariot。
今は、自分ができることをまっすぐに。

いずれは道を曲がるときもくるでしょう。

でも、今はボイジャータロットのスクールを
頑張っていこう、そう思いました。


明日、小伝馬町でスクールを開催します。
まだ、間に合いますよ~
ボイジャーのカードを十分に感じる2日間です。
ぜひ、ご参加ください。

10/23,24
横浜・青葉台でスクールを開催します。
とってもステキな仲間が集まっています。
出会いもまた大きな意味を持つもの。
ご連絡を待っています。

11/6
マイボイジャーをつくろう@王子
22枚の大アルカナのうち、つながりたいカードを
自分で作製します。
あなたを目一杯表現してみませんか?

11/13,14,15
京都、尼崎にてボイジャータロットのスクールを
開催します。
残り3枠。
早めにご予約ください。

詳細はメールにてお問い合わせください。

mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-12 08:27 | 日記
<< 天使のチャネラー、リー・クック... 感情を学ぶ―悲しみ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧