人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

熱いエネルギーで前進する カップの4 Anger

熱いエネルギーで前進する カップの4 Anger_f0228000_5362224.jpg


はい、怖れに続いて引きなおそうとしたのは
私です(笑)。

でも、ただ受け止めればいいと。

喜びや楽しさだけが美しいのではなく、
さまざまに感情が変化することが美しいのでした。

怒りのエネルギーの大きさ、強さ、パワーを
感じます。

怒りはどうしたらいいのですか?と質問。

熱いエネルギーで前進する カップの4 Anger_f0228000_5442459.jpg



現状を飛び出すエネルギーに!

前進、前進。

月末の戸隠への旅行の案内が来ました。

善光寺から戸隠五社めぐり。

戸隠ソバも堪能できるようです。

今月は一人旅、歌と楽しいことがいっぱい。

エネルギーの充電期。

そして、新たな気持ちで11月へ。


おおっと、その前に

10月23,24日 横浜の青葉台で
ボイジャータロット公認プラクティショナー認定講座を
開催します。

78枚のカードを学びながら、
実は、自分をじっくりゆっくり知っていく
そんな講座です。

とにかく徹底的にリーディングします。
2日間、カードリーディングのシャワーを
浴びるようなものなんです。

そこに見え隠れしてくる自分自身のテーマ。

自分を認める、自分の感情を受け入れる。

ゆっくりカードをひきながら、
内面はドラマが起きていきます。
そして、現実が変わっていく・・・。

どのスクールでもそうなっていくので、
本当に不思議です。

ピン!ときた方は、ぜひ、ご参加ください。
一緒に学びましょう~
by laetitia-takako | 2010-10-15 05:55 | 日記
<< クリエイティビティのもたらして... 自分を思い出す? それも幻想 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧