そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ずっと変わらないもの 大アルカナ20 Time Space

f0228000_5261443.jpg


時空を超えて変わらないもの。

私が体験したいものです。

昨日、アマゾンから注文してあった「エメラルド・タブレット」が
届きました。

まだ、パラパラめくった程度ですが、「ヒマラヤ聖者の生活探究」に
似ている感じがします。

ボイジャータロットは、ジェームズがエジプトにいたせいか、
たくさん、エジプトの神様の像などがコラージュに使われています。

これも言うなれば縁なのでしょうか。

とっても個性的な「エメラルド・タブレット」。

ゆっくり時間をかけて読んでみたいと思います。

同梱でアラン・コーエンの「頑張るのをやめると、
豊かさはやってくる」を読みました。

軽く書かれた本で読みやすかったのですが・・・。
やっぱり、私はこの手の本は、
ワクワクしないんだなあとつくづく思いました。
読みながら、読み飛ばしてる感がすごくありました。

もう一冊、「パラダイス」。

小説ということでしたが、これは小説じゃない気が
しました。一つの体験談として、面白く読みました。
ピュアな喜びが伝わってきました。
でも、これも読み飛ばしといえばそうかも。
多分、読み直さないな~。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-17 05:37 | 日記
<< 告知 11/13,14,15 ... 素晴らしいシェアリング ありがとう >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧