そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私が放射するもの 大アルカナ19 Sun

f0228000_833641.jpg


私たちは、呼吸とともに愛を放射しているんだと
ある方に教えてもらいました。

いったん吸い込んだ空気を、
自分の中を通すことによって、
愛に変換してまた放射しているのだと。

より繊細なバイブレーションに変えているんだと
教えてもらって、何だかとても嬉しい気持ちに
なりました。

努力することなく、ただ、呼吸するだけで。

なぜなら、私たちは愛の存在だから。

「あやし~」って気持ちも感じつつ、
でも、どこかでそれが本当のことだと知っている。

だから、世の中のためにとか、
人のためにと力まなくても、
ただ、そこに存在するだけで、
私たちは太陽のように愛を放射しているのです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-19 08:41 | 日記
<< 認めること、それが目覚めだった 土から生まれ出ずる天使 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧