そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カードを感じる世界へ メニューの追加

f0228000_13474934.jpg


感じることは、この地球に生まれた喜びです。

水は感情。

もっと波動が高くなっていくと、
感じる、情感の世界ではなくなっていきます。

それはそれで素晴らしいけれど、
精一杯感じるをやってもいいよね~

ということで、今後のボイジャータロットの
リーディング講座は、感じて、そして表現するという
内容に変えていこうと思っています。

リーディング講座を受けてくださった方への
アフタースクールも作りました。

まだまだ試行錯誤ですが、
カードの世界を広げ、そして、自分の内面を
もっともっと広げていきましょう。

メニューをいろいろと変えました。

http://laetitia-takako.com/schedule.html

しばらくはリクエストがあったら、講座を組んでいくという
スタイルです。
来年は、ボイジャータロットお茶会のようなことも
やってみたいなあと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-20 14:12 | お知らせ
<< 人生はアートなんだ! 人生で起きることをすべてわかっ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧