人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生はアートなんだ!

人生はアートなんだ!_f0228000_18181927.jpg


朝から、ルース・ジョイさんのインタビューの
テープ起こしをしています。

ルースさんはアンジェリック・エッセンスつくっている人。

私は彼女に、たくさんの(実際かなりの数があります!)
エッセンスの中で、どうやってエッセンスを選んだら
よいのかと質問しました。

ルースさんは、エッセンスを選ぶことは科学的なことじゃなく、
感覚的なこと(直感的な?)。エッセンスを選ぶことは
アートだといいました。
そして、その方法は決まっておらず、
自分のクリエイティビティを生かして、
必要なエッセンスを選んでくださいと・・・。

エッセンスを選ぶことは、人生で進む方向を
選ぶことと同じですね。

選択はアートなんだ!
自らのクリエイティビティを開いて選択するんだ!

つまりは人生はアートなんだ!

限りなくある選択の中で、
自分が最善を選ぶこと。
それこそが芸術、美しいもの。

変化のカード、Artの意味に少し近づいた
気がします

一番美しいもの、
夢にかける虹のようなもの。

人生はアートなんだ!_f0228000_1827044.jpg

by laetitia-takako | 2010-10-20 18:27 | 日記
<< ひらめきに形を与えよう 大アル... カードを感じる世界へ メニューの追加 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧