人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

喜びMAX カップのエース Ecstasy

喜びMAX カップのエース Ecstasy_f0228000_759626.jpg


横浜二日間のスクールは、深い喜びを
もたらしてくれました。

今、私ができること、今、私が知っていること、
精一杯を伝えました。

そして、今、私の心はEcstacy。

やりきった感でいっぱいになりました。

持っているものをすべて出し切る、
その喜び。

みんな出してしまったら、なくなってしまう?

いえいえ。

その代わりに新たなものに
満たされていたんです。

私がしたかったことはこれなんだと
実感した瞬間。
でも、それにとらわれずに、新しい自分を
生み出そうと思う今。
そのエネルギーとなってくれるのは、
Ecstacy。

生きて、今、在ることの喜び。

さまざまな支えで、生かされていることの喜び。

チームラブは、いっぱーい学んで大きくなった。
by laetitia-takako | 2010-10-25 08:06 | 日記
<< おこた大好きチャクラとだいち 歩くだけでダイエット? >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧