人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エネルギーを動かそう 大アルカナ7 Chariot

エネルギーを動かそう 大アルカナ7 Chariot_f0228000_694269.jpg


昨日は、肩甲骨のあたりが凝っていたり、
何となくだるかったりで、一日、だらだら過ごしました。

自分に優しくw

そして、chariot。
今日は、少しエネルギーを動かします。
散歩をしようかな~

夏からのバタバタが落ち着いたら、
いろいろな人に会ってみたい
自分がいます。

異業種交流とか、ランチ会とか、
今まではとても面倒だったことですが、
そういうのに参加してみようかなあという
気持ちになっています。

不思議。

そういうのは面倒で、友達から何度も誘ってもらっても
参加しなかったのに・・・。
どうしたんだろう、私。

昨日、大好きな本屋さんに行っても、
読みたい本を見つけられず。
結構、じっくり見たのに、
湊かなえさんの『夜行観覧車』が気になっただけで、
それも買わずに帰ってきました。

季節は冬に向かっているというのに、
私は冬眠から醒めた?



明日から、一泊で信州に行きます。

これは、風景との新しい出会い。

善光寺から戸隠へ。

初めての旅です。
一人でバス旅行に参加です。

私が移動するから、これもエネルギーを
動かすことになるんだな~
by laetitia-takako | 2010-10-26 06:25 | 日記
<< 天使がやってくることに おこた大好きチャクラとだいち >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧