人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

それでもなおより純粋に ワンドの2 Purity

それでもなおより純粋に ワンドの2 Purity_f0228000_83826100.jpg


私の中の炎は、静かに燃えています。

戸隠を体験して、さまざまな自分のいらない感情が
すっきり落ちていったのかなあと思います。

よりクリアに。

そして、よりシンプルに。

魂の輝きは、心の奥に燃えているもので、
時々は、見落としてしまうけど、
誰の心の奥にある炎も、
見つけて慈しもう。

外側に何が起きても、
この光を大切にしよう。
自分もそして、誰にも。

自分に正直に、そして、純粋に。

ことばや文字には制限があって、
うまく伝わらないこともあるけど、
その奥に輝く炎は変わることがない。

それを見つけ、そこに焦点を合わせて。

大切なことは、この炎だけ。

変化する自分を怖れずに、
この炎の示すままに。
by laetitia-takako | 2010-10-29 08:46 | 日記
<< 戸隠神社はこんなところ 旅の終わりに >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧