そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして生きていくこと

f0228000_18352226.jpg


Sさんと会ったのは地方のスピマ。

ブログをずっと読んでくださって、
そして、スピマまでわざわざ足を
運んでくれました。

その彼女から、お兄さんが亡くなったこと、
自ら命を絶たれたことを聞いたとき、
私にできることはないだろうかと思いました。

魂は永遠で、実は別れはない。

それが事実だとしても、
大切な人がこの世から消えてしまうことの
つらさ、悲しさは、私も体験していました。


どんな慰めよりも、時が解決してくれる。

そう思いつつも、私は励まさずに
いられませんでした。

ちょうど、友人が同じ理由で、
弟さんを亡くしていました。

ボイジャーのリーディングをしたとき、
友人に弟さんからメッセージが
届きました。

Hanged Manのカード。

前を向いて生きていってほしいと。
その言葉と、毎日、ボイジャーをひくことを
友人にすすめました。

いつまでも悲しんでいることを、
亡くなった人は望んでない。

その人の人生を十分に楽しんでくれることを
待っている、その気持ちが伝わってきました。
その気持ちのままのカードが並んでいました。

そのこともあって、私は、Sさんにも
そうであってほしいと思いました。

縁あって、Sさんはボイジャーのスクールに
来られました。

顔を見て、まだ、彼女の中に
吹っ切れてないものがあることが分かりました。

果たして、スクールの中でそれが
変わっていくのだろうか。

でも、それは私がどうにかできることではない。

すべては彼女の魂が決めること。
私は、ただ、精一杯自分が今知っていること、
そのときに感じたことを伝えるのみ。

何が起きるかは、すべて委ねよう。

そして、スクールが終わって、
彼女から届いたメールです。

許可をいただき掲載させていただきました。
(プライバシーに配慮し、一部変更しました)



※      ※      ※      ※

ボイジャースクール、全力で教えて頂きました。

本当にありがとうございました。

カードによって自分の内面をさらけだす、
これを初対面の人たちとやるという事は、気恥ずかしさがあるのですが、
Mさんの大きな器、豪快さ、Nちゃんのほわわんな柔らかさが解いてくれたように思います。

帰ってきてからは、Mさん、Hさんがいろいろとお話しをしてくださって、
励ましや勇気、希望、活力共感、たくさんのパワーを頂いています。
お姉様方、とっても心強いです(^^♪

そしてすぐに私が生きたい道、目標がはっきりしました。

目標に向かう計画もたてられました。

この時は、頭で考えるより先に
身体の中からエネルギーが渦巻いているような、そんな感覚でした。

ちゃんと生きるよ、生きて行くからねと母に笑って言う事ができました。
月命日だったその日、お兄ちゃんにも誓いました。


たか子さんが力の限り教えてくれた、後は私次第。

よーし!実体験を積もう、リーディングやるぞー!
20時間に拘らず気が済むまでやる、そう決めたんです。

こんな風に思えるようになるなんて、
子供の頃みたく将来を夢みる事ができるなんて、うれしかったな。


昨日は、あるお店のボスとスタッフさんにリーディングさせてもらって、
ボイジャータロットすごい!いいね!と気に入っててもらい、

「タロットの練習するならうちの店でやりなよ!
テーブルとイスもあるし、来店した人の中にタ ロット
に興味がある人きっといるはず!」と勧めてくれました。

とにかくリーディングをしようと決めた私に、
予想もしていなかった大きなギフトとチャンスがやってきま した。

大好きなお店でやれる事うれしいな~。

ボイジャースクール、カードの学びはもちろん、
あの日参加したからこそ得られた事がたっくさんあって、
まさに変 容です。たか子さん、私羽ばたきますからね!(^^)! 

※       ※       ※        ※        ※       ※
二日目の朝、瞑想をしたときに、
ハートの中で「私の魂の喜びは何ですか?」

その質問をしてもらいましたが、
彼女は何も感じなかったと言ったんですよ。

でも、一瞬でしたね。

一瞬のうちに、羽を開くと決めたみたいで。

人ってステキですね。

生きるって素晴らしいですね。

一歩踏み出し、夢に向かう。

その輝き。

すべての人の心にある光、輝き。

感じてください。

そして、読んでくださったあなたも、
あなたの夢に虹をかけて。

軽く、そして、美しく。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-30 18:47 | 日記
<< シリアスにならず、好奇心いっぱ... 内なる導きのままに ワンドの9... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧