そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

この瞬間に在る カップの5 Disappointment

f0228000_9263292.jpg


壊れた5つのグラスは、実は存在していません。

私の頭の中で壊れたのです。

そして、その後ろに、過去のいくつかの情景が。


あの人が離れていった悲しみ。

わかってもらえなかった悔しさ。


あんなに一生懸命やったのに。

私は悪くない。


瓦礫のようになった、
いらない感情。
再度、現れるのは、過去のシーンを
リピートし続けるから。

そのいらない瓦礫を、後生大事にしまっていたのは私です。

瓦礫の奥にある心は変わることなく、
美しいブルー。

ミスティカというスピリチュアルリーダーが、マインドのことを
雲にたとえていました。

雲は現れては消え、現れては消える。
雲はマインド。
いろんな考えが浮かぶだろう。
でも、それをじっと見ていると、
雲はいつしか、流れて消えていく。

そして、いつも変わらずに在る、
青い空が私たちの心だと。

私の空は、この瞬間、やはり青くて美しいのです。

じっとカードを見ていたら、
この失望は、この瞬間にはないことが
わかりました。

過去のさまざまな瓦礫を集めて、
一人でがっかりしているに過ぎないのだと。

カードが見せてくれるのは過去の情景。

それは、一つのシーンとして、
とても美しい。終わったものの美しさ。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-03 09:38 | 日記
<< 天使がちび天使とやってきた! チネイザントリートメント(気内... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧