そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

天使がちび天使とやってきた!

f0228000_10351169.jpg


f0228000_10353148.jpg


昨日、一緒にマッサージに行ったせいこちゃんは、
Megumuさんのところで大きなセレナイトタワーを
買ってました。

協力者のエリアに置くとのことで。

いいなあ~
欲しいなあ~

セレナイトもさることながら、
手触りのいいカーネリアンが気になって気になって。

でも、じっと我慢の子。

そしたら、今朝、約束の天使が、
グッドタイミング!でやってきてくれました。

小さなちび天使を連れて。

ほっこり、のんびり。

リラックスしていいんだよ、
力を抜いていいんだよ。
頑張らなくていいんだよ。

そんなメッセージを携えて。

何となく、やる気なかったけれど、
俄然、元気が出てきました~

今は、私は創造性のエリアを片付け中。

何と、そこは洋服ダンス・・・・。
何年も着てないものがあるのでは・・・。

感謝をしつつ、手放そう~

(天使は土羊窯の作品です)
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-03 10:42 | 日記
<< 心のバランスをとろう クリスタ... この瞬間に在る カップの5 D... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧