そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心のバランスをとろう クリスタルの2 Equanimity

f0228000_8513432.jpg


今日は、静かに心のバランスをとりましょう。
物事を高い位置から見通し、
心をクリアにしましょう。

友人が言いました。

「自分から行動を起こせば、必ず、
その反応が起きてくる。
あなたは良くも悪くも動きすぎ。
動いて、その反応にあたふたしてる。
私は、自分から動かないので、すごく
ずるいんだけど、でも、だから、
相手の気持ちもよくわかるし、
なぜ、そういう働きかけがあったのかが、
分析できるよ」

確かに、彼女は動きません。

とても冷静だし、とても頭がいい。

だから、動きすぎの私は、時々、
理解不能になるそうです。

「訳のわからない行動が多すぎ」

確かに。あまり考えてない;;

私は、もちろん、自分のために行動してるんだけど、
時々、全体のバランスを調整するために、
行動を起こしたりして、何でその役を私がと、
後で後悔することもしばしば。

真実を表に出すため?

聞こえはいいですが、
本当に考えなしなんですよね。

放っておけばいいものを・・・。
というか、それをしなきゃいけないと
思ってしまうのもどうなんだろう・・・。

でも、そうはいっても私はやはり、
こんな自分が好きだったりします。

自分の存在をちゃんと認められるようになったら、
相手を自分のように認められるようになったら、
何か自分がしようという気持ちが
なくなるのかも知れない。

私が自分の完全性を表現できるようになったら、
誰かのことが気にかかることは
なくなってしまうのかも知れない。

まだまだ発展途上。

その明晰さ、それを目指して。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-04 09:12 | 日記
<< 11/6未来を創造する、ボイジ... 天使がちび天使とやってきた! >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧