そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「イエシュアの手紙」

f0228000_1718221.jpg



イエシュアとはイエス・キリストのこと。

今朝、届いたこの本は、
10日に個人セッションを受ける
ジェイエムが書いた本らしいです。
何もわからず、セッションを申し込んでいたのですが。

「神の使者」を読んで、ACIMを少し理解した私。

そのつながりで、この本が出版されていることを
知っていたけど、イエスのチャネリング本と聞いて、
ちょっとひいていました。

うーん、その手のトンデモ本か?

それだともう結構なんだけど・・・。

でも、ページを開いて読み進めると、
この本が素晴らしいものであることが
わかってきました。

語った人が誰であろうと、
ここに記されていることは叡智であると。

ああ、何でもっと早く読まなかったんだろう。

でも、タイミングはやはり今だったのかも知れないですね。

「神の使者」「ACIM」「不死というあなたの現実」
読んでいたから、わかる部分もたくさんあるのかも。

今日、ひいたカードを思い出し、
まさに~と思いました。

この本で語られるイエスのことばは、
本当に美しい。

ジェイエムに会うまでに、
ゆっくりじっくりそのことばに浸りたいと
思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-04 17:19 | 日記
<< 今日もまた? クリスタルの2 ... 11/6未来を創造する、ボイジ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧