そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

集中と視野の拡大と クリスタルの9 Narrowness

f0228000_6285260.jpg


Hermitつながりの9番カードです。

クリスタルが頑固さとか、視野の狭さを
現しているといわれていますが、
今日のカードはとても美しく見えます。

ぐっと集中する力、ここが強調されて
いるように感じます。

意識を集中させることと、
視野を拡大すること。

両方とも、できそうな気がします。

11月の中旬以降、スケジュールを入れていません。

リクエストがあったらスクールやワークショップを
開催しよう、そんな感じでゆったりと構えています。

ずっと、翌月翌月というふうに意識が
先へ先へと運ばれて、
果たして、今は何月なんだっけ?
そんな感じが続いていました。

先に企画があるのは楽しいけれど、
そこに意識を向けていると、
予定がないことが不安になってきたりします。

持つ必要のない不安はレットゴーして、
では、どうしたら楽しいか、自分が心地よいのかを
考えてみると・・・。

やはり、自分のベースとなるスペースが
あるといいなあ。

それがあったら、どんなにワクワクして
楽しいだろう。
大好きなクリスタルを少し販売したり、
タロットだけでなく、ボディワークや、
ヴォイスワークができたり。
いろいろなことが広がっていくなあ~

みんなで瞑想したり、ただ、おしゃべりしたり。

しばらくは、集中してスペースのことを
考えてみよう~

どこでも自由にでかけるスタイルは
枠がなくてステキなんだけど。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-08 06:39 | 日記
<< 旦那からのメール クリエイティブ講座を終えて >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧