人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

こんな実りが ワールドの9 Harvest

こんな実りが ワールドの9 Harvest_f0228000_8232045.jpg


昨夜は携帯に、そして、今朝、違うメールが。

昨夜のメールは、ずっと私が赦したかった人。
もう、いろいろな感情が残っておらず、
終わったんだなあと思えました。

もう一通は、ジャパンのえみ先生から。、
来年、ジェームズが来日するとの記述がありました。

もう、ジェームズは日本に来ないのではと思っていただけに、
とても嬉しかったです。

私の周囲では、ジェームズの原書を注文して、
それを参考にする人が増えています。
そうした思いも、伝わったのではないでしょうか。

お話をしに行こうと思っています。

いろいろなことが変化します。

そして、私の気持ちも。

以前は気になって仕方がなかったことが、
今は、そうではない。
多分、昨日の体験にも大きな意味があったと
思いますが、さまざまな判断を、
捨てられたのかなと思います。

判断がないと、本当に楽ですね。

そういう自分を保っていきたいなあ。

得たものはたくさん。
きちんと受け取って、新たなスタートをしたいです。
by laetitia-takako | 2010-11-11 08:35 | 日記
<< 呼吸すること ジェイエムとの時間 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧