そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

静かな気持ちで 大アルカナ2 Priestess

f0228000_8352647.jpg


Priestessのエネルギーで、静かに時間を過ごそう。

今日は、特に出かける予定もないので、
家を片付けつつ、ゆったりとした時間を
とります。

ゆっくり呼吸をして、ゆったりした気分で。

昨日、インターネットでしたことは、
セドナのツアーを調べること。
そして、オークションでパワーストーンに
入札すること。

さざれという小さな石が安く出品されていたので、
次回のマイボイジャーカードに使えるかなと
入札したりしていました。

でも、どちらも頭が痛くなってしまって。

ANAの押切もえさんと行くセドナが
なかなか格安なんです。
羽田出発で。
しかも、4大ヴォルテックスを殆ど
回る予定。

だけど、押切さんと記念撮影したり、
パーティがあったり。

果たして、それはどうなんだろう。

セドナの写真集を出している今西礼子さんは、
出会いだと言ってたなあ~
4大ヴォルテックスでなくても、
素晴らしい場所はいっぱいあると。

きっとそうなんだろうなあ。

オークションが安いからと、
ついついあれもこれも入札する。

4大ヴォルテックスのエネルギーが
すごいからと、短い日程でつめつめに動く。

何か似てるなあ~

もっともっともっとを捨てる。

本当に必要なものは、ちゃんとやってくると
信じる。

そうだった~

探しにいかなくてもやってくるものを
愛でて生きる。

特に、今日のカードはそんなイメージがします。
(先日、マイボイジャーで作ったHermitもそんな感じね~)

今の私に必要な考え方。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-13 08:53 | 日記
<< レインドロップ モニターの募集 セドナに行くか・・・ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧