そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

穏やかな1日

f0228000_18155694.jpg


今日は、静かで穏やかな1日でした。

お昼近くに起きてきた娘と、カレーうどんを食べ、
その後、シフォンケーキをいただきました。

このケーキは、娘がバイト先でもらってきたもの。

名前を書けばみなさんが「はいはい」と思うパン屋さんで、
働いています。
試作のパイやケーキをもらってきたり、
頑張ったご褒美にスコーンをもらったり。
でも、昨日は相当頑張ったのか、
紅茶のシフォンケーキのホールでした!
おいしくいただきました。

今日は、取り立てて出かけることもなく、
猫を抱っこしたり、押入れの片付けをしたり。
働いていたときの写真や、ちょっと前の手帳、
無駄にとっておいた紙袋、
いろいろなものを捨てました。
紙が多かったはずなのに、
袋はずしりと重く。

捨てたときはすっきりでした。

年内には、もう一つの押入れも着手予定。

さて、これからは世界バレーを見ます。

女子バレーの観戦は、趣味の一つ。

今夜は熱いぞ~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-13 18:22 | 日記
<< つながる力を思い出す ワンドの... レインドロップ モニターの募集 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧