そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

つながる力を思い出す ワンドのエース Illumination

f0228000_948380.jpg


どんな力も、自分の中にすでにあるもの。

すでにあるということを認め、そしてそれに許可を与えたら、
ただ、思い出すだけ。

今日は、午後からハトホル音楽隊の
ワークに行きます。

先日、補講で習ったチャクラ発声は、
以前も習ったことだし、
資料まで出てきました。

それは「マヤンオラクル」のアリエールが
教えてくれたクリスタルヴォイスの資料でした。

もうクリスタルヴォイスができてるといわれながら、
そのまま、歌わずに封印してしまってました。

あのときは、アリエールに今回の来日で
クリスタルヴォイスを日本で引き継いでくれる人に
会う啓示があったといわれて、
それが逆にすごく重くなってしまったのです。

期待されるの苦手。
なぜなら、どんなことにも自信がなかったから。

でも、期待も何も自分がやりたい、
その気持ちが大事だと思って。
やっと、声を出すことを、
心から楽しめるようになったかも知れません。

気持ちいいですよ~

本当は、誰もがみんな大いなる源につながっている。
ただ、思い出すだけ。

それは、個々の個性を開花し、
それを十分楽しんでから。

楽しむことによって、
いろいろな縛りとか限界とかが解けて、
それで、現実に見え隠れする源に向かうことが
できるようになるのかも知れませんね。

リラックスと楽しみきること。

目覚めの入り口はここかw
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-14 10:00 | 日記
<< そんな一日に 穏やかな1日 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧