そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべてを調和させる心で ワンドの8 Harmony

f0228000_8275312.jpg


見えない世界も見える世界も
みんな調和して。

内の世界にあるものは外の世界にもあるし、
外の世界にあるものは内の世界にもある。

それはただ、表現され現れているだけだから。

だから、内を見つめること、
外を楽しむこと、このバランスが
とても大事なんだと思います。


昨日は、音妃さんが主宰する
ハトホル音楽隊第6期のワークショップでした。

トーニングで声を出すのですが、
チャクラを意識したり、
目を閉じて誘導でイメージの世界で遊んだり。

音とともに見えない世界を十分に楽しみました。

ワークの最後には、自分が音そのもの、
響きそのものになった体験をして、
とても気持ちが良かったです。

音の響きは振動で、
始めるときにどこに響かせるかを
しっかりと意図するので、
からだがずっと振動していました。

声を出したときは、胸でしか出てないようでも、
終わった後、丹田から足へとエネルギーが
どんどん流れているのがわかって、
ちゃんと響いていることが
確認できました。

歌ってはシェアリング。
分かち合うのはステキなんですが、
もっと歌いたいと思いました。

でも、帰り道に、頭が緩んでしまって、
ぼんやりしたり、眠かったりで、
ちょうど良かったのだなと
思い直したりしました。

これからは、少し家でもトーニングして、
自分を整えたいと思いました。

これも一つのバランスをとる方法です!

さて、
昨日は全日本女子バレーが
銅メダルを獲得しました。

これまでの練習は長く、そして、
試合は一瞬です。
その一瞬に、自分に負けず、
普段のプレーをするのは、
本当に素晴らしい。

どれだけ、厳しい練習をしてきたのだろうと
思いました。

不安や恐れを支えてくれるのは、
きっと、努力してきた時間だと思うのです。

自分を信じる、仲間を信じる、
そんなステキな時間を共有させてもらったんだなあと
感動。

女子バレーは、横山樹里さんや江上さんなどの
頃から応援しています。
娘のような選手たちの活躍に、
胸が熱くなりました。
素晴らしい時間をありがとう。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-15 08:47 | 日記
<< マイエンジェル そんな一日に >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧