そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マイエンジェル

f0228000_1758053.jpg


私が描いたエンジェルを、友人がスキャンして
額に入れてプレゼントしてくれました!

とっても嬉しかったのですが、なかなか鮮明に
写らず。

でも、この天使はきっとこれでいいんだなあと
思って。

時間ができたら、スケッチしたり、
色鉛筆画を描いたりしたいなあと
思っています。

うーん、何だか定年後のサラリーマンみたい^^;

でも、それが今したいことだしね。
したいことをして、うきうきわくわくして、
それから、何が出てくるのか、
それも楽しみです。

どんな遊びが待っていてくれるんだろう。

楽しみ、楽しみ~(あ、これ、いづみちゃんの
口癖じゃありませんか!)
注:いづみちゃんは友人です。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-15 18:02 | 日記
<< 好きなことだけする日 カップの... すべてを調和させる心で ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧