そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

もう一つのメッセージ 種を植える準備をしなさい

f0228000_9325536.jpg


Passionのカードをじっと見ていたら、
さらに感じることが・・・。

オレンジや赤の花がたくさん咲いています。
しかも、サボテンの花?
とても強い花々です。

あるタームは終わって、花は満開の状態。

その美しさを愛でながら、
やがてやってくる「死」。つまり花は枯れていき、
そして、種が生まれます。
サボテンは、種を生まないかもしれないですが、
再度、またつぼみができるのでしょう。

自然の循環、人生の循環。

めぐりめぐっていく、その瞬間を愛でる。

咲ききった花の向こうに、始まりを感じます。

次の段階へ進むときがきました。

それは、ただ、その流れに委ねるだけですが、
終わりを知り、始まりを迎えるという感じです。

以前もご紹介したt-lightsのショッピングサイトを
閉じることになりました。
また、t-lightsも、もっとオープンにして、
さまざまな声を載せる方向で、
方向転換します。

より、自分たちの情熱に沿って、
より、自分に正直にと考えた結果です。

今までどうもありがとうございました。

最終セール中です。

手作りのセージなどは、かなり素晴らしいものです。
心がこもっています。
その想いとともに、みなさんにお届けしたいです。

これまで、クリアリングしたことないという方も、
ぜひ、場のクリアリングをしてみてください。
クリアリングをしよう、自分の居場所を大切にしようと
いう思いは、実は、自分を愛そうということに
他ならないと思います。

汚れているから、汚いから浄化をするのではなく、
よりクリアで、より素晴らしい状態にするために、
クリアリングをするのです。

その気持ちのよさを味わうこと、
これだけなんだと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-16 09:48 | 日記
<< 明日、ボイジャータロット体験会@埼玉 好きなことだけする日 カップの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧