そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

至福のとき、ポラリティセラピー

f0228000_1922039.jpg


〇年前、私はライターとして、ボディワークの
体験ルポを書いていました。

結構、いろいろなものを受けましたが、
一番気持ちよかったものと問われたら、
迷わず、ポラリティと答えたと思います。

それくらい至福の時間。

でも、それから数年(10年近く?)も経っているし、
どうだろうと思いつつ、友人のせいこちゃんと、
受けに行ってきました。

やっぱ、ふにゃふにゃにされましたよー

アーユルヴェーダのシローダラーも
すごかったです。
思考はぶっとび、言葉すら口から出ない。
何も、考えられない~

でも、ポラリティもそれに近い感覚が
ありました!

意識だけははっきりしているものの、
思考が働きません。
たいして、ほぐしたりもんだりはしてないのに、
体中エネルギーがめぐる、めぐる。
気持ちよさは半端なし。
時々、宇宙に旅をし(朝から昴とか書いたからか?)、
時々、からだに帰ってきてうっとりし。

どうしてこんなことになるのか、
不思議でたまりませんが。

来年から習おうかとためしに受けてみたのですが、
人にするよりずっと受けていたいというのが
本音でした~

私は、首の部分が結構凝っていたらしく、
それは、自分の感覚と一致してました。
先日の声のワークでも、
5番目のチャクラが幾分詰まっている
感じがあったので。

首は空のエネルギー。
自己尊厳に関わるようです。

言いたいことをストレスなく言うこと、
自分を大切にすること。

今後の生活の指針です。

ボディワークながら、そんなことまでわかって、
しかも気持ちいいんだから、
やはり私の中ではナンバー1ボディワークです!

f0228000_19115515.jpg


画像は今回施術を受けた高輪セラピーで撮影しました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-19 19:12 | 日記
<< 風のエネルギーを取り込もう! ... 12/9,10 ボイジャータロ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧