そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「ノー」と言える勇気 大アルカナ2 Priestess

f0228000_9184749.jpg


何も予定のない日曜日。

さて、何をしよう。

今日は、静かに読書をしたり、片付けをしたり。

黙って自分と向き合う時間をたくさんとってみよう。


昨夜、遅くに一通のメールが届きました。

そのメールを読んで、
自分が去年といかに変わったか、
それがよくわかりました。

自分のしたいこと、したくないこと。

それがはっきりしたし、
したくないことをちゃんと相手に伝えて、
それはやりませんと断れるようにもなっていました。

この「ノー」といえる強さ、自信。

以前にはなかったものです。

そういえば、最近、他からもライターの
仕事がきたのですが、
心が動かず、断りました。

心が動かないままに仕事をして、
気持ちが保てず、しんどい思いをしてきた・・・。

だから、それをやめようと決めて、
それがちゃんと止められたのです。

自分をごまかさないこと、
自分の気持ちを尊重すること。

カードをただただ一枚引いているようですが、

それをしながら、短くても、
自分に向き合う時間をとったことによって、
いつの間にか、それがちゃんと
できるようになったのだなあ~

もっともっと自分を大切にして、
もっともっと自分に愛を注ごう。
深い深いところにある私という存在に。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-21 09:28 | 日記
<< やってきた石たち セドナに行こう! >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧