そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

周囲の変化にゆっくり対応を ワールドの8 Change

f0228000_943370.jpg


昨日から、何となく元気が出ないと思っていたら、
夜、熱っぽくなって風邪のひきはじめだと
わかりました。

今日、出かける予定をキャンセルして、
今日はゆっくり過ごしたいと思います。

日記に、ゆっくりのんびりと書く機会が
本当に多いです。

自分が動かず、周囲が動いていく、
現実の確認というのがなかなかできなくて。
ついつい動きすぎてしまうのです。

では、なぜ、動きすぎてしまうのだろう。

やはり十分でない、
不足感から来るのではないかなあと
思います。

立ち止まって味わう。
しっかり味わう。

そうしていると、現実が変わっていくということを、
頭で理解していても、
ついつい、無意識にコントロールしようと
してしまうのでしょう。

今日は、動かない一日を十分味わいます。
そして、現実が動いていることを
観察してみたいと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-22 09:10 | 日記
<< のどを開く、言いたいことを伝える やってきた石たち >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧