そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エクスタシーの意味は・・・

あれから、心を静めようと、
南の6畳を掃除しはじめました。

埃がいっぱーい。

主人が立てこもっていた部屋(笑)で、
私はろくに掃除もせず。

掃除するときは、ぶつぶつぶつぶつ。
イライライライラ。
不満と怒りで、がーっとやってました。

今日、拭き掃除から始めたら、
ふっと、
行為に愛をもってと感じました。

掃除、料理、洗濯、読書、おしゃべり、
すべての行為に愛をもって。

愛をもった行為が喜びにつながっていくと。

そういえば、昨日は、その行為が
喜びにつながったんだっけ。

誰が見てなくても、
一人で行うことでも、
どんな行為にも愛をもって。

愛を持とうとする気持ちが大切なんですね!

今日は、愛を持った行為をします。
それが喜びにつながる、というか、
それそのものが喜びだから。

ダイに教えてもらった。
ありがと。
おしっこくさい毛布も、愛をもって洗濯しますよ、
洗濯機が(笑)。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-25 09:53 | 日記
<< ボイジャータロットでチャクラリ... えっエクスタシーですか? カッ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧