人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エクスタシーの意味は・・・

あれから、心を静めようと、
南の6畳を掃除しはじめました。

埃がいっぱーい。

主人が立てこもっていた部屋(笑)で、
私はろくに掃除もせず。

掃除するときは、ぶつぶつぶつぶつ。
イライライライラ。
不満と怒りで、がーっとやってました。

今日、拭き掃除から始めたら、
ふっと、
行為に愛をもってと感じました。

掃除、料理、洗濯、読書、おしゃべり、
すべての行為に愛をもって。

愛をもった行為が喜びにつながっていくと。

そういえば、昨日は、その行為が
喜びにつながったんだっけ。

誰が見てなくても、
一人で行うことでも、
どんな行為にも愛をもって。

愛を持とうとする気持ちが大切なんですね!

今日は、愛を持った行為をします。
それが喜びにつながる、というか、
それそのものが喜びだから。

ダイに教えてもらった。
ありがと。
おしっこくさい毛布も、愛をもって洗濯しますよ、
洗濯機が(笑)。
by laetitia-takako | 2010-11-25 09:53 | 日記
<< ボイジャータロットでチャクラリ... えっエクスタシーですか? カッ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31