そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャータロットでチャクラリーディングしてみました!

f0228000_139847.jpg


やってみました。チャクラリーディング。

もちろん、私のです。

今活発に動いているのは第1チャクラですかね。
自分を守ること、現実を楽しむこと、
それをしっかり味わうことで、
もっともっとグラウディングできていくのかなと思います。
現実が自分の創造であること、
そういうことも腑に落ちていくのかなあ。
経済的なこともバランスがとれて、
自分の中にあるよどみも解消されるのかな。
プロセス中な感じです。

そして、第2チャクラは溜め込まれた以前の悲しみを
捨てているようで。もう、いらないのですね。
第4チャクラも変化中。古いパターンを積極的に
崩壊させてますね~

気になってた喉のチャクラ(第5)は、素の自分、
素の感情を表現することで、かなりエネルギー状態が
よくなったようですね。

第6チャクラも変化中ですが、
これは今を生きる、今を感じる、
そして、宇宙に委ねていくことで、
さらに活性化されていくようです。
自分でどうにかしようというコントロールは、
捨てたほうがいいんですね~

今の状態をちゃんとカードが語ってくれている気がします。
面白いですね。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-25 13:22 | 日記
<< ネガティブな思いがやってくると... エクスタシーの意味は・・・ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧