そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

一つでいいのに・・・

f0228000_11472949.jpg


最近、私の胸に湧いてきた想い。

確かに、いろいろなものを試すことは
楽しいし、それもいいんだけど。

もっと、もっと、これもほしい、あれもほしい、
そういう感覚になると、違和感が湧いてきます。

たとえば、今、いいなあと思って使っているオイルも、
商品の表を見ると、いっぱいいっぱいあって、
これもいるかな、あれもいるかな。
風邪の季節にはこれかな、免疫力アップにはこれかな。

きりがありません・・・。

本当にそうなのかな。
一つでもいろんな風に効果があったりしないのかな。

自然は私たちに調和を思い出させてくれるはずなのに、
気がつけば、あの種類、この種類と分離、分離、分離。

今、必要なものを一つ大切に使えば、
からだはいつのまにかバランスがとれて、
みんな整ってくるのではないだろうか。

からだってそうできているんじゃないのかなあ。

そんなふうに思っていたら、
カロコの森を主宰するすがはらさんが
こんなブログを書いていましたので、
ご紹介します。


源は一つであると意識して生きること、
私が目指す生き方です。

このブログに書かれたこと、本当によくわかります。

すがはらさんと共に、オーストラリアで
ネイティブの儀式に参加してきた友人に
無性に会いたくなりました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-02 11:47 | 日記
<< 焦らず、慌てず、じっくりと ク... この世は不思議に満ちている ク... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧