そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ビノ8(エイト)での出会い

f0228000_1751349.jpg

ゆるゆるで始まったイベントですが、やはり出会う人には出会いますね。

私がチャクラリーディングしたのが義理のお母様。しっかり生きてこられたこれまでの体験によって、チャクラはとても活性化されていました。今がとても幸せなご様子。
帰られたあとに、お嫁さんが飛び込んでこられました。
お母様の携帯の画像を見て、ボイジャータロットのカードに魅かれたようで。

聞けばコラージュをご自分でも作るんだって。センスの光る作品を見せていただきました。おー、クール!
わお! 仲間だ〜
嬉しいな〜

いつも思うけど、出会いはとっても不思議でとってもありがたい。

わくわくしました!

イベントは夜の部へ。今日は埼玉にお泊まりです〜
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-08 17:05 | 日記
<< 心静かにワールドの2 リラックスして調和を ワンドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧