そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ひんやり風が吹く のんびりな1日

洗濯物を干しにベランダに出たら、
風が冷たかったです。

3日間の埼玉のイベント・スクールを終えて、
今日は、朝からのんびりです。

ただ、自治会の新聞作りがあるので、
それをちまちまやってました。

後は、夜の会合で読み合わせするだけ。

ダウンするかな~と思っていたら、
意外に自分が元気なんで驚きました。

眠気はあるんですが、お昼寝もして、
少し解消しました

今週、半ばにレインドロップを教えていただく予定。
それが終わったら時間をとtって、
きっちりと自分なりのボイジャータロットの
解説書をまとめようと思います。

まだ、どういう形態にしたらいいかに迷ってて、
思い付きをメモっているだけ。

スクールに必要な資料も、もう一度チェックして
作り直してみようと思います。

そういう細かい仕事は、結構好き。

さて、猫のえさを買ってきて、
会合を終えたら、後はフィギアスケートを楽しむぞ!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-11 17:06 | 日記
<< 大きな変化が始まっている 大ア... いろんなアイデアを寝かせておこ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧