そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

大きな変化が始まっている 大アルカナ16 Tower

f0228000_7435636.jpg


古い価値観や思考が壊れて、
変化が始まっています。

想念、想いというものが変化すると、
それが、現実を作り出し、
そして、現実も大きく変化します。

なので、このカードをひいたときは、
もう、変化は始まっていると読みます。
16は、足して7になるので、
非常にエネルギッシュで、そしてスピーディです。

私にあてはめると、どんな変化になるでしょうか。

実は、旦那がそろそろ退院の予定です。

しばらく入院していたことで、
私も彼も夫婦、家族ということを見直す
いいチャンスをもらいました。

旦那は病気になって大きく変わりました。

メールに書いてくることばが変わっています。

それによって、私の気持ちも変わりました。

ただし、それは気持ちの面です。

今度は、一緒に暮らして、暮らしの中で、
それが表現していけるのかという
課題が残っています。

せっかく感じたいろいろな気づきを、
行動に変えることが大切です。

旦那のいない生活に慣れすぎてしまって、
二人の生活を三人にバージョンアップできるか。

でも、パルティモアアリエル(春告げ鳥)が、
春の到来を歌います。

きっと大丈夫。

私は私らしく、彼は彼らしく、そして、娘は娘らしい
三人の生活を見つけることができると思います。

今日はお見舞いに行って、退院のときの洋服を届けます。

まだ、決まってはないけれど早く出たいんだろうなあ~

気持ちはよくわかります。趣味の野球の雑誌を届けつつ、
行ってくるか~

夫婦仲良く、親子仲良く。
愛は、自分から広がり、まず自分のそばへ。
ごくごく当たり前なのですが、
実はなかなか手に入れられなかったです。
でも、今度こそ、全員が笑顔のあふれる日々を。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-12 07:58 | 日記
<< 体験しわかったことを伝えよう ... ひんやり風が吹く のんびりな1日 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧