そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

愛から生まれるクリエイティビティ クリスタルの3 Creativity

f0228000_430248.jpg


大アルカナ3 女帝のクリスタル(頭脳)カードです。

愛の人である女帝の頭の中は、生み出すことでいっぱい。

かたちのない愛に、かたちを与えて、愛を表現します。

創造は、私たちの喜びそのものです。

そして、創造性の表現は、なりたい自分になる
最も早い行動だと思います。

湧き出るアイデアを湧き出るままに。
アイデアがまとまったら、形にしてみましょう。

山川紘矢さんがツイッターでつぶやいていた
来年のマンダラアートのワークショップに
申し込んでみました。
反響が大きかったろうから、
さて、受け付けられたかどうか。

鯉沼香帆さんという方のワークです。
点描でマンダラを描くというもの。

彼女のHPのプロフィールの文章に、
いたく感動しました。
彼女が伝えようとすることが、
よくわかって、ぜひ、会って一緒にマンダラを
描いてみたいと思いました。

トップページのシャスタの写真にも
魅かれました。

10年くらい前から、スピの世界でライターをしてきて、
セドナ、シャスタ、インド、チベットそしてフィンドホーンというのは、
私にとって大きな意味を持つ場所です。
インタビューする方々が口にしてきた
場所でもあります。

来年は、心魅かれるものの、
行ってはなかったそういう場所にも
出かけてみようと思っています。

今までは、「それは無理」と思っていたことが、
どんどん実現していく。
来年はそんな行動の年になればいいなあ。

マンダラを描くのも行動の一つかも知れません。
そういうワークを受けるとか、
改めてやってみるという発想はなかったから。

やりたいことをどんどんやる。
いやあ、楽しみな人生です。

今日は、大好きなアンマのこの一言を

「思うままに愛着を感じ、また同時に心を離しなさい。
行動し、手放して前進し、また行動して手放す。その繰り返しです」−アンマ
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-14 04:47 | 日記
<< 自分の考えを守ろう 体験しわかったことを伝えよう ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧